お問い合わせ℡:045-442-3097

2024-01-01から1年間の記事一覧

STELLA KID(ステラキッド)鶴ヶ峰教室【修了おめでとう】

こんにちは。 児童発達支援事業所STELLAKID(ステラキッド)鶴ヶ峰教室です。 令和6年度のご利用について募集をさせていただいたところ、たくさんのお問い合わせがありました。ありがとうございました。現在、若干のご利用枠がございます。ご相談・ご体験の…

STELLA KID鶴ヶ峰教室【小学校に行くの楽しみ!年長プログラム】新年度ご利用児募集中

こんにちは STELLA KID鶴ヶ峰教室です。 暖冬と言われた今年の冬も終わりが近づいてきました。春の訪れが待ち遠しいですね。 STELLA KIDの年長さんも、お気に入りのランドセルと一緒に、小学校に通う事を楽しみにしています。 年長プログラムが始まった時は…

STELLAKID鶴ヶ峰教室【避難訓練を行いました】新年度ご利用の方募集中!

こんにちは。 STELLA KID鶴ヶ峰教室です。 今年度2度目の避難訓練を行いました。 年明けに石川県能登半島で大きな地震があったこともあり、今回の避難訓練は少し趣の違ったものになりました。 事前打ち合わせの段階で改めて、訓練のやり方を見直ししました。…

STELLA KID(ステラキッド)年長プログラムが始まりました【2024年度ご利用受付中】

こんにちは STELLA KID鶴ヶ峰教室です。 厳しい寒さが身に沁みる今日この頃ですが、ステラキッドの教室の中は、元気な声であふれています。 今年度も残り3か月。年長さんがステラで過ごす時間も残りわずかとなってきました。就学することを楽しみにしている…

STELLAKID(ステラキッド)鶴ヶ峰教室 新年のごあいさつ

新年 あけましておめでとうございます STELLA KID(ステラキッド)鶴ヶ峰教室です。 さあ、いよいよ就学準備「年長プログラム」が始まります。 もちろん、年長さん以外のお子さんにも たのしい企画をたくさん用意しています。 準備万端整いまして本日 1月4…